毎日の食事に欠かせないアイテム★

日本の食卓で欠かせないアイテムと言えば「お箸」です。

8/4は「箸の日」だそうですよ。

今回は毎日の食事がちょっと楽しくなるお箸と箸置きをご紹介します!

 

手に取る果実(箸)

梅、桃、オリーブ…など、果実のなる木を純度100%の上質な蜜蝋のみを使って仕上げられたお箸です。

天然木を使用しているので、種類によって違った質感を楽しめます。

お子様用のお箸もあるので、親子でお揃いにするのもおすすめですよ♪

 

↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

tetoca 手に取る果実(箸)

tetocaHiKaRi 手に取る果実(子ども用箸)

 

 

うめはな箸置き

うめはな箸置きは名前の通り梅の花をモチーフにした箸置きです。

漆風に仕上げた質感が、普段使いにもおもてなしシーンにもマッチします★

可愛らしい見た目でテーブルを華やかにしてくれますよ♪

 

↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

Milieu うめはな箸置き

 

 

 

毎日使うものだからこそ、わくわくするようなお気に入りのアイテムを使いたいですよね。

ぜひこの機会にお気に入りのお箸や箸置きを探してみてください♪