「大人ハロウィン」してみませんか?

毎年ハロウィンをする方もしない方も、今年は大人な落ち着いた雰囲気で「大人ハロウィン」してみませんか?

おすすめのアイテムをご紹介いたします!

 

KIDDEE TAMDEEのツートントレイ(ブラック)

KIDDEE TAMDEE(キディタムディ)のツートントレイは、木の柔らかな雰囲気を持ちつつも黒がほどよく引き締めてくれる、インテリアにぴったりなトレイです。

シックな雰囲気のトレイにかぼちゃやお菓子をそのまま飾るだけで、ハロウィンの装いに大変身!

ハロウィンのあとは時計やアクセサリーの置き場所にするなど、普段使いにも便利ですよ♪

 

↓↓ 詳細はこちら ↓↓

 KIDDEE TAMDEE ツートーントレイ

 

 

KIDDEE TAMDEEのシリンダーボックス

KIDDEE TAMDEE(キディタムディ)のシリンダーボックスは、ツートントレイと同じく木のぬくもりと黒い蓋のシックな雰囲気をあわせ持ち、磁器のお花で可愛らしさも兼ね備えた小物入れです。

ハロウィンといえばお菓子…「トリックオアトリート」の合図とともに、おしゃれな小物入れからちょっとしたお菓子が出てきたら素敵だと思いませんか?

ハロウィンに限らずお菓子を常備している方も、生活感を隠せるおしゃれな小物入れはインテリアとしてもおすすめですよ!

 

↓↓ 詳細はこちら ↓↓

KIDDEE TAMDEE シリンダーボックス

 

 

いかがでしたか?

普段使いにもおすすめな「大人ハロウィン」を演出できるシックな雰囲気の雑貨をぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♪