2月1日はニオイの日

2月1日はニオイの日

2月1日は「ニオイの日」だそうです。

目には見えない「ニオイ」ですが、私たちが生活している中では身近で大きな影響があります。

人それぞれニオイの好みは違いますが、今回は私のおすすめ商品をご紹介します♩

 

 

自然なニオイを楽しむ

リビングは、テレビや食事をするなど家の中で一番長く居る所。

そのためリビングは居心地のいい場所にしたいと思っているので、なるべく自然なニオイを選ぶようにしています。

その中でも私がおすすめしたいのは、SUNDAYMARKETのルームミストです。

見た目がシンプルなのでお部屋に馴染んでくれて、柑橘系のニオイがしてお気に入りです♩

やっぱりこのニオイに、毎日癒されながらする読書は格別。

お部屋の香り付けはもちろん、消臭ミストとしても使っています。

 

↓↓詳しくはこちら↓↓

ルームミスト/ROOM MIST – Living Plaza Select

 

 

私のリラックスタイムの必儒品

私の1日の締めくくりは寝る前にアロマを焚くことです。

アロマのニオイでリラックスして、いつの間にか寝ている毎日。

私が最近使用しているのは、KIDDEE TAMADEEのリフレッシュアロマアイルです。

見た目もお花の形をしていて可愛くて、オイルもそのお花の形のニオイがしてお気に入りです。

オイルのニオイは何種類かあるのですが、私イチオシは蘭です。

本物の蘭がそこに置いてあるのかと思う程、蘭のいいニオイがします♩

私の毎日のリラックスタイムには欠かせないアイテムになっています。

 

↓↓詳しくはこちら↓↓

リフレッシュアロマオイル – Living Plaza Select

 

 

みなさんのイチオシのニオイは何ですか??

せっかくなので、「ニオイの日」に思い切ってお部屋のニオイを変えるのも気分転換になっていいかもしれないですね♩

ぜひ、お気に入りのニオイを見つけてみてください♩